【韓国】女子大のコピー室で警備員がオナニー(ソウル)[09/13]

83pt   2018-11-04 08:44
まるっとニュー速

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/09/13(木) 11:16:13.54 ID:CAP_USER 大学生の安全を守らなければならない大学の警備員が、日中に学内で卑猥な行為をして摘発された。

去る11日未明、ソウルの某女子大コミュニティー掲示板に、この学校の警備員A氏が去る8日午後3時から4時の間、校内のコピー室に入って鍵を閉め、オナニーをしている所を目撃したという情報提供が書き込まれた。引き続き午前10時頃、学校の総務チームにも同じ内容の申告があった。

A氏を雇用する警備・保安員業者は、学校側から情報提供の内容を伝えられて事実確認をした。 コピー室に出入りする姿が監視カメラに収められていたA氏は当初、「そのような事実はない」と否認したが、重なる追及によって事実である事を認めた。この建物は学生便宜施設とサークル部屋、睡眠室・シャワー室を構えた空間だった。

学教側はその日の夕方、警備・保安業者と共にコピー室がある建物を含み、学校全体に隠しカメラが設置されてないか緊急点検に乗り出した。学校の関係者は、「土曜日は該当の建物に学生は殆どおらず、コピー室の内部に監視カメラないという点を狙ってわいせつ行為をしたと見られる」と話した。 CCTV確認結果Aさんがコピー室に入る姿が捕捉された。 他の不法動画撮影装備は発見されなかった。

(写真)

c?ro=1&act=rss&output=no&id=6191972&name
   速速アンテナトップページへ
の話題が沢山。